(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

虎から生まれた男

2012/02/21 12:10

未だ体調が悪いのですが、忘れそうなので^^;

一昨日見た夢です。

木造の古い洋館に机(テーブル?)が並んでいました。年齢層がバラバラの女性が集まっています。何処かの会の集まりのようです。

机には紙が置いてあり、皆何やら思い思いに書き込んでいます。まるで筆記試験の様でもありました。

私は何を書いて良いか判らず、空欄のまま鉛筆を置きました。

周りの人の紙には皆「虎から生まれた男」「虎から生まれた人だから」と書いてありました。

『「虎から生まれた男」、それは「虎は“陰”で女性だから虎から人が生まれたっておかしくはないだろうけど、あの紙はそんなことを求めているのではないではないだろうか・・・?』

 私はそのような奇妙な事を考えていました。

 私はその古い洋館を出て図書館のような所で司書のような方にこの疑問を尋ねました。

 司書らしい女性は天井の明かりを触りながら「あれは『虎から生まれた男』の答えではなく『光』を表している。『光』を表している言葉が彼方こちらにちりばめてあった筈。」と言いました。

 近くでこの司書の様子を小馬鹿にした様子で、少女が笑っていました。

 そこで目が覚めました。

 相変わらずとんちんかんな夢でした。大体虎から人間がどうやって生まれるの?虎は本当に“陰”なの?女性なの?我ながら呆れました^^;;

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
