(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

龍王

2012/01/27 12:07

おととい見た夢です。

 私は何処かの建物の中にいるようですが、辺りは全くどんな様子か判りません。眼は見えているのですが、私は椅子に座っていて、隣に誰か座っている事は判りました。

 座っておられた方の風貌はこれまた見えません。

 顔見知りの髪が薄茶色の40代の男性が何やら隣の椅子に座っている方とお話ししていました。

 そして、その男性が仰ったのか、隣に座っている方が仰ったのか判りませんが、

「仏?!ああ、それは龍王だよ。」

 そこで目が覚めてしまいました。

 前日見た夢が気になっていたのでしょうか?しかし、そんな「仏」だの「龍」だのその王様だのまーったく日常生活ではかかわる事は無いのですが^^;;

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
そういうことありますね。
私はなぜかわからないのですが、毎年1月から3月まで
いや~な夢を見ることが多くて。
夏になるといい夢見ることが多いです。
夏生まれだからかな^^



名言配達人様

こんにちは
そうなんですね!名言配達人様も毎年1月から3月まで嫌な夢をご覧になられるのですね!睡眠時間が削られるので辛いですよね><私は悪夢月間になると90分おきに魘されて起きて殆ど仮眠状態なんです><;

> 夏になるといい夢見ることが多いです。
> 夏生まれだからかな^^

 素敵ですね^^良い夢が沢山見られる日が1日でも多いと良いですよね~^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
