(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

数年前の初詣

2012/01/23 09:10

 数年前K州のF県にあるM地嶽神社へ、高校の時の友達と初詣に行った時の事です。

 宮J嶽神社にはお社の奥にピラミッド型?のお山宮J山があり、午後4時位に1人でそこへ登りました。20分位かけて山道をせっせと登り、山頂に行くと小さな古宮がありました。

 私は小宮を拝ん(何もお願い事はぜず、無心で手を合わせる)で、帰ろうとすると、それまで晴れていた辺りが急に、白く霧がかかり始めました。
まるでドライアイスを使ったかのようで、どんどん辺りが白くなって視界が悪くなり始めました。

「このままでは降りれなくなる!」と慌てて、その場を去りました。

 まるでテレビで見る心霊現象のようでした^^;;

今思えば、あのままその場にいれば、『何かしらの事が起こったのだろうか?』等と暢気な事を考えてしまいますが、その場にいて降りれなくなり、遭難し、人様にご迷惑をかけるかもしれないので、あの時の選択は正しかったと思う事にしています。

 でも、やはり今でもちょっぴりあの時の事が気になるのは、欲張りだからでしょうね^^;;


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
