(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

不思議な続きの夢(男性編)ーその1ー

2011/09/18 12:12
色々不思議な夢を見る私ですが、本日は学生の頃から断片的に見ている続きの夢をご紹介致します。

初めて見た時は確か中学か高校位だったと思います。今とは性別が違い男性で、背中の中央辺りを銃弾が貫通して行く夢でした。身体を抜けて行く弾の感覚の残る恐ろしい夢でした。この頃は平和教育等が盛んで、きっとその印象が強く戦争の夢でも見たのだろうと思っていました。

次に見たのは2年位?(1回目の夢から20年以上後)前、夢の続きで今度は銃弾が貫通し自分の膝が折れて地面に倒れそうになる所と、足下に生えていた長い茶色っぽい(秋か冬位で枯れかけている?)丈の長い草でした。着ているパンツはサンドベージュでした。

そして、暫くしてまた同じ続きの夢を見ました。今度は弾が貫通し自分が倒れ込んで行く様子を、私自身がカメラとなり見ている感じでした。
これで粗方の服装、年齢、場所が判りました。年齢は25歳くらい、髪型は短く前髪を7、3で分け下ろしている感じ、上着は白い綿の襟付きのシャツ、下はサンドベージュのパンツ、場所は広い舗装されていない道の下の広い幅の川原、50mも行かないうちに中規模の川が流れているような場所でした。

続く

彼岸花


画像はお庭の片隅にある彼岸花です。時期を忘れず毎年出て来てくれるので嬉しいです^^

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
