(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足しか

2011/12/06 09:58

 以前見た怖い夢の中に、膝から下の足しか見えない夢がありました。

 全体的に暗ーい夢で、真っ暗闇の何も無い所をただ歩いているのです。

 後ろからひたひたと、誰かついて来る気配。

 振り返ってみると、膝から下の足だけの人が。。。

 幽霊って良く足が無いって言われるけど、足しかないって事はひょっとして、生霊なのでしょうか??

 霊って肉体が無い、若しくは抜け出して来ているだけで、生きてようが死んでいようが私達とあまり変わらないのかもしれませんね。

 因に母方の先祖は、江戸時代かそれ以前に7代祟ると言って死んだ人がいるようです。
 
 まあ、本当に色んな人生があるのですが、でも死霊でも生霊でも、もし人を恨んだりして現れるとするなら、そんな根性があるなら、「確り生きろ!!!」若しくは「とっとと成仏して生まれ変わって確り生きて学べ!!」って言いたいですね!後ろ向いて生きても、また同じ事の繰り返しですから。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。