FC2ブログ
(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙女のような夢12

2011/11/28 10:10

 さて、この夢を見たのは確か今年のゴールデンウィーク前だったと思います。

 白龍と愛情を交わすようになった私は、3次元の自分の肉体(つまり現在の私の身体)を王母様に捧げ用意を始めました。3次元の身体は暫く建物の中の結界に、人間時間2~3日安置された後、例の如く羽衣にのせられ宙に上げられました。流石に重かったのか、不浄の物とされたのか、手で捧げ持つなんて事は有りませんでした^^;

 宙に上げられ周りに羽衣で白く結界(?)が張られ、これも2日位上げられてました。

 そして、前回のように巨大な光の固まりがあらわれました。

 王母様がみえられ暫く経ちました。

 すると4~5mの大きな蛙が突然現れ(召還された?という感じでした)ました。
 
 3次元の不浄の身体を王母様に捧げるなんて、流石に雷で打たれるか、火で焼かれるかと思っていましたが、「蛙」の餌食とは・・・。情けない気持ちでしたが、「いや、しかしこれもお捧げされていいるのだから、どうなっても仕方の無い事だ!」とお供え物のリアルな私はそう思い直しました。

 すると大蛙は3次元の私の身体を一舐めだけすると、去って行きました^^;

 「え?!」と思っておりましたら、王母様はあっさり3次元の身体を光に変え、肉体は無くなりました。

 幾らむちゃくちゃな夢でも、この夢を見たときは流石に「おいおい人の身体を勝手に!」と呆れました^^;;
 面白い事に、色のトーンが3次元と夢では全く違いました。夢の世界をトーン1とすれば3次元体は3~5トーン暗く重い感じなのです。夢の世界が細かな粒子の濁りの無い日本画なら3次元体はドラクロアの絵画のようです。

 れから暫くして、王母様より、黒い光の渦から白銀の鱗の様な固まりが授けれ(召還?)ました。

 「龍?」と思っておりましたら、索冥(白麒麟)の仔でした!

 皆様覚えておいでですか?私が墨絵のような世界で「心」を王母様にお捧げした時「麒麟の子に変えて頂きたい」と思っておりました事・・・。

 後から調べたのですが、麒麟は気の交わりによって子を生すらしいです。私と白龍が愛情の霊気??を交わしあってていたので、その気でお与えくださったのかもしれません。また、麒麟は五行で言えば「土」だそうで、3次元の肉体はやはり「土」に帰すものですから、条件が揃ったのかも?しれません^^;大きな蛙ちゃんは、蛙は一説では女性を表すらしいです。

 ということで、長々お付合い有難うございました。この先は夢を見ていないので、書けません^^;;

 やっとこれでブログがさぼれる(苦笑)

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

え? さぼるの? って、私もよくさぼりますが(笑)。

12回連載、お疲れ様です。
ラスト(? まだ続きがあるのかもしれませんね)が、これまた不思議な感じですよね。
龍が出て、蛙(石川五右衛門のガマ蛙を想像し~ ごめん)が出て、麒麟とは。
豪華だなぁ、いいなぁ、そういう夢が見られて。
ドラマのようですよね。
夢ゆえに、ん? てなところもあるけれども、結局はちゃんと話は一本筋が通って繋がっていますもんね。
ちゃんと伏線まであるのが、とても凄いなぁ。
一応の、ハッピーエンドなんですよね? いや、まだ続くのかな?

また、不思議な夢話を聞かせてくださいね。
それにしても、夢の内容が、ロマンがあっていいなぁ。
私夢を全く覚えていないか~ 仕事に終われてたりするのが多く、ううん、最近本当に疲れてるのかも(笑)。



ささ様へ

うん。さぼるつもりだけどきが向いたから書いた(笑)!
もともと気分屋だから(苦笑)。
夢は私の意思でどうにかなる物じゃなさそうな夢なんで^^;;続きがあるのか無いのか判らない(笑)!

> 龍が出て、蛙(石川五右衛門のガマ蛙を想像し~ ごめん)が出て、麒麟とは。
> 豪華だなぁ、いいなぁ、そういう夢が見られて。
> ドラマのようですよね。

 漫画みたいだよね~^^楽しいけど!私の生け贄人生><;;

> 夢ゆえに、ん? てなところもあるけれども、結局はちゃんと話は一本筋が通って繋がっていますもんね。
> ちゃんと伏線まであるのが、とても凄いなぁ。
> 一応の、ハッピーエンドなんですよね? いや、まだ続くのかな?

 伏線・・・そう言えば確かに!確かに筋も通って(?)るのかなあ??筋・・・でも私は生け贄><;;(苦笑)
全体的に奇麗な夢なので、また見れると良いですが^^


>
> また、不思議な夢話を聞かせてくださいね。
> それにしても、夢の内容が、ロマンがあっていいなぁ。
> 私夢を全く覚えていないか~ 仕事に終われてたりするのが多く、ううん、最近本当に疲れてるのかも(笑)。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。