(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お土産

2011/11/25 19:52

 本日お友達のささ様に、Ashi屋基地の航空祭のお土産を頂きました^^

 彼女は私なんかと違って、昔からとてもマメで礼儀正しい人です。私は単なる食いしん坊です^^;;そして私はことあるごとに餌づけされてしまいます^^;うふふ^^


芦屋


 凄いですね~!何が凄いってお気づきですか?パッケージの帯が迷彩柄!

 ふむふむ、「自衛隊 ケーキ班 黒糖隊員」

 !!!!!!!!!!!!何~~~~~~~~~~?!?!?!?!?!

 「じっとり美味しい黒糖ケーキだーーーーーーー?!?!?!?!?!?!?!?!?!」

 「じっとりって・・・いくら自衛隊でも『じっとり』は無いよね~~~。そりゃあ、一生懸命訓練されて、手に汗握る事も多いとは思うけど・・・」

 「ん?!」「え?!」「・・・・しっとり・・・??」「紛らわしい!!!!!」

 という事を独り家の中でやってしまった私でした^^;;

 はー、これだから中年女の勘違いはいかんですね^^;;;

 明日はじっとりケーキを堪能させて頂きまーす^^

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

び、びっくりしたぁ~☆\(@▽@)/☆
ブログ開いたら、びっくりしたよぉ~ 早っ☆
そして、「じっとり」に大ウケ(*≧∇≦)ノ☆┯┯
思わずスクロールを戻して「じっとりだっけ!?」と、
見直しちゃったじゃあないかっっ! 大笑い
あいやぁ、私はマメで礼儀正しいのではなく~
お土産買うのが好きな自由人なだけです。
今日職場に、このケーキと合わせ、
9箱のお菓子の箱を荷台にくくりつけて行ったさ。
で、しれっと卓上カレンダー(自衛隊機たち)を仕事場に飾ってきました。
私の疲れ取り、萌えチャージ用に(〃∇〃;)ゞ えへっ



ささ様へ

ふふふ。びっくりした?!^^
> そして、「じっとり」に大ウケ(*≧∇≦)ノ☆┯┯
> 思わずスクロールを戻して「じっとりだっけ!?」と、
> 見直しちゃったじゃあないかっっ! 大笑い

 いや、私自身自分のボケに大笑いしたさ^^;;

> あいやぁ、私はマメで礼儀正しいのではなく~
> お土産買うのが好きな自由人なだけです。

 いえいえ、さささんはマメだと思います。礼儀正しいしね^^
真面目だし、正義感も責任感も強い^^

> 今日職場に、このケーキと合わせ、
> 9箱のお菓子の箱を荷台にくくりつけて行ったさ。

 ひやー9箱も?!何かそれはそれで見てみたい!!!(笑)

> で、しれっと卓上カレンダー(自衛隊機たち)を仕事場に飾ってきました。
> 私の疲れ取り、萌えチャージ用に(〃∇〃;)ゞ えへっ

 その位の癒しは必要!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
