(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

仙女のような夢8

2011/11/24 10:49

 前回の夢から2~3週間程経った頃だったと思います。

 水墨画の世界の様な山の頂きで長い間、時間も忘れ私はぼんやりと座り込んでいました。

 ふと気付くと、何処から来たのか頭が畳2畳位ある巨大な龍が、側に頭をたれて居りました。

 これまた墨絵の様な黒っぽい深い緑をしていました。

 そして龍の頭の上には、これまた墨絵の様な色の丈の短い着物襟に長いパンツ姿で、髪を頭上で丸く結い上げた若い男性が乗っておりました。以前浮き島であった男性とは別の方でした。

 男性は私に龍の頭上に乗るように言い、私はそれに従いました。

 龍はその地を離れ、暫く上空高く飛び続けると、地上3階建て位ありそうな大きな瀧の上部にある、出っ張った岩盤に私を降ろしました。

 続く

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
