(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙女のような夢3

2011/11/18 12:06
 前回の夢の続きです。前回のあの夢から数ヶ月後から断片的に2年位みた夢です。

 空を飛んでくる男性は必ず夜に、空を飛んでやって来ます。
 
 出で立ちが、正装だったり、時には「どうしたんだ?!」と思えるような髪もボサボサ無精髭も生えていて、服装も何処かボロボロ。背中には刀を背負っていたりします。まるで、修行中の剣士のようでした。

 私は何かを守っているのですが、それが何かは判りません。時折実体のない何かがやって来て少し怖い思いもするのですが、困った時には必ず後ろに彼がいて、守ってくれました。

 一体彼はどちら様で、守っていたのは何だったのか。。。

 それから、4~6年後の去年の夏、私はこの男性と別れを告げる事になったようです。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あらららら~ この夢はまだまだ続きそうなので、余計なコメントはまだ控えておこう~ と、続きを楽しみにしていましたが。急展開が待っていたのですね。
思わず、書き込んじゃった。



ささ様へ

そうなのよ。夢だから急展開?!^^;;因に昨夜の夢はマカオの友達が女装して、あまりにキモくて香港の友達と大爆笑した夢でした^^;;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。