FC2ブログ
(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙女のような夢

2011/11/16 12:15

 数年前から断片的に継続して見ている夢があり、とても長く不思議な夢です(幼少から現在まで断片的に継続してみる夢が数本あります)。特にそんな夢を見そうな映画や本、ドラマ等見た覚えはないのですが。。

 この夢を初めて見たのは、8年~10年程前。

 古代日本なのか中国辺りかは判りませんが、現在の日本語ではない言葉で会話しています。(現代の中国語とも違うようです。)。でも何故か、「こういう事なのだろうな」と理解している辺り、夢ですね^^;

 私は貧しそうな村の娘で、14,15歳の時に、河の治水か雨乞いの為、人柱になりました。私は人柱になるのが、何故か怖くも悲しくもありませんでした。

 ちゃんと役目を果し死んだようなのですが、目が覚めると、人が来れそうにないとても高い切り立った山にいました。その高い山と山に挟まれた間には長い川が流れて、川から上へと階段のような山道がありました。私は雨が十分よけられるような、洞窟?か大きな岩の下に身体を横たえられていました。身体の周りには沢山の花が敷き詰められ、傍らに刀を持った男性が座っていました。私が目を覚ますのを待っていたようでした。

 あのお花は葬儀のお花で、私は一度死んでしまっていて、新たに別界で目が覚めたかのようでした。
 
続く

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。