(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンスベリア兎

2011/11/12 22:13

 私のではない家族の年賀状の絵をどうするか、オリジナルにするかどっかから拾ってくるか悩んでいて思い出した夢です。今年は兎年でしたし。。

 今から数年前に見た物だったと思います。

 背の低い緑色や茶色の草が一杯生えている所でした。木製の低い囲いがしてあり、私はカメラ(人物として登場してない)でした。

 女性の声で何か色々解説が聞こえています。

 囲いの中に小動物がいて、どうやら兎のようでした。

 が・・・耳が6本頭上から後頭部にかけてあり、しかも通常の兎より長い。それよりなにより、色と柄がやはり・・・これまた緑の縞々でした^^;;

 解説者の女性の声で「それはサンスベリア兎と言います。」と・・・。

 そこで目が覚めました。

 「サンスベリア兎」確かに植物のサンスベリアに耳が似てるけど・・・。しかしそれを夢でわざわざ説明受けないといけないのだろうか^^;;

 それより耳が6本ある解説を聞きたかったなあ。兎からマイナスイオン出てたりして!


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

いやはや何より、どうしていつも、貴方様の夢には緑の縞々なのかが、激しく気にかかります(笑)。
年賀かぁ~ 今年こそ、12/25までには投函したい(切実・笑)。



ささ様へ

 ね~悪趣味だよね~緑の縞々^^;;私の趣味じゃないのに~~~。
今度ささ様夢に遊びに来て塗り直して!(笑)ピンクと紫の縞々やハート柄は嫌よ~(苦笑)
仕事大変だろうけど頑張ってね!!





Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。