(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

実態のない白い・・・

2011/11/10 21:12

 これも今から10×F+G年前・・・私の家では実体のない白い物が飛び回っていました。
 
 実体のない物=幽霊と思われがちですが、幽霊ではないようでした。私はこんな物が見えていると家族にしれたら、「気でも狂っているのではないか」と馬鹿にされると思い、10年近く家族には話さずにおりました。

 10うん年位経ったある日、確か母が、「そう言えば、昔白いのが飛んでたけど、今見ないねえ・・」と。それを受けて姉が「ああ、おらんくなったね。父に憑いとったんかねぇ、狐みたいな感じだったけど。」と・・・。この時父は既に他界しておりました。
 
 結局、私の姉も、母もこの実体のない物を見ていたのでした^^;

 が、

 私はこの実体のない物に、うたた寝していた時、顔を舐められました!因みに狐ではなく、巻毛の長い白い犬のような・・・今思えばあれは・・・多分、仔獅子ではないかと・・・。

 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

私には全く、そういうのを感じ取る力がありません。
が、一番人生で凹んでいた二十歳の頃、うたた寝していたら、誰も居ないはずなのに~ 誰かが手を握ってきました。とても暖かい手だった事は、今でも覚えています。
怖がりのはずの私が、その時は全然怖いと思いませんでした。きっと見かねたご先祖様とかが、励ましに来てくださったんだと、今でも思っております。
世の中、不思議な事がありますね。



そうなんだ!

いやいや、 私も何となーくなわけですし。自分が感じていたり見たりする物と他人様のそれと同じなのか違うのか、それも謎です。
二十歳の頃一番人生で凹んでいたんだ。。。知らなくて、何も出来なくってご免よ><私お子様だったので><
でも、「うたた寝していたら、誰も居ないはずなのに、誰かが手を握ってきて、とても暖かい手だった」って凄いね!とっても優しい方で良かったね^^
守護霊様かご先祖様か、はたまた先に生まれる筈のお子様だったのかもね^^
世の中、不思議な事だらけだね^^でも有り難いね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
