FC2ブログ
(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっぴり不思議体験

2011/11/06 23:45

 私は神社やスピリチュアルスポットに行ってもお願いする事は何もなく、ただ何時も無心か「有難うございます」か「うかがわせてもらってます」か位で手を合わさせて頂いてます。

 まあ、そう言う所に行くのも数年に1回有るかなないかです^^;行こうとしてもお呼びでなかったり、行ってはならない場所に行こうとすると、「出るな!」と言わんばかりに突然雷雨とか、何度も同じ場所をぐるぐるして目的地に着きません・・とかありますので^^;

 ですが、本日は天安河原に何年かぶりに行かせて頂けました。
 
 前回参拝させて頂いた時は、近くを流れる五ヶ瀬川の水流が弱く、鉱石が多い所に行くと頭が痛くなる体質の私には少し辛かったです。

 しかし今回は、数日前から安河原のビジョンが頭をよぎっていた通り、川の水量は多く勢いが有り、とても良かったです^^お陰様身体が楽でした。

 そして参拝させて頂いた時ちょっと不思議な体験をしました。

 左手前方で手を伸ばせば届く距離、高さは80センチ~90センチの位置で、直径1.5センチ位の☆のような光が一瞬強烈に光りました。まるで、本当に夜空の1等星位の星をすぐ側で光らせたような感じです。光と言うより☆と言う感じでした。

 今回は雨上がりの曇り空で当たりは薄暗く、後ろと隣に人が並んでおられたものの、流石に足元には小さな子供さんもおられませんでした。金属が光るような光もなく、その位置でフラッシュをたくなんて事はあり得ない位置でした。

 眼が悪いのかと少し視線を変え辺りを見ましたが、他に光も飛んでおりませんでした。

 眼の錯覚にしろ、そうでないにしろ、何だかとっても奇麗だったので嬉しくなりました。

 今日は1日とても幸せな有り難い日でした^^

五ヶ瀬

 
画像は高千穂峡の真名井の瀧付近の五ヶ瀬川です。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。