(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

金の振り子

2011/11/01 19:05
昨日の夢です。

大きな時計台に数人の人が上っていました。

30代位の男性が何やら時計台の説明をしています。

すると巨大な金色の振り子が、時計台のや近隣の建物を

縫うように、通り過ぎて行きました。

暫くしてその陰が建物の中に映し出されました。

そこで目が覚めました。

・・・が、金の巨大振り子は、時計台を含む近隣の建物

の周りを、ぐるりと通り過ぎて行ったのです・・・とい

うことは、この振り子の支点は空に有ると言う事に・・

とっても奇妙な夢でした。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

とてもダイナミックな夢ですね。
空に支点のある振り子。しかも金色って、
カラー夢なのだから、とてもとても綺麗だったでしょうね。
私は一般人なので、夢の持つ意味とかを考える前に、ついつい色彩の方に気が行きます(^▽^;)ゞ



Re: No title

> とてもダイナミックな夢ですね。
> 空に支点のある振り子。しかも金色って、
> カラー夢なのだから、とてもとても綺麗だったでしょうね。
> 私は一般人なので、夢の持つ意味とかを考える前に、ついつい色彩の方に気が行きます(^▽^;)ゞ

 うーん^^流石さささん、芸術家~!!^^色彩も確かに奇麗だったんだろうけど、何せ振り子が巨大過ぎて^^;振り子の円の部分が直径3mは超えてるから^^;;ちょいと怖かったね^^;陰も黒々と巨大だしね^^;ガリバーの小人になった気分よ><;あんなん通って怪我人でないんだろうか?なーんて考えてました^^;;

あの金の振り子は、太陽みたいな存在なのかもね~^^「俺に触るとけがするぜ!」みたいな?(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
