FC2ブログ
(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショックな夢><

2011/10/28 12:50
奇妙なロープの次は、大変ショッキングな夢でした。(只今1日に90分おきに、変な夢を見ては起こされる月間なのです><;;)

 落ち着いた男性の声だけで、「何もかも捨てて、私と一緒に(彼方)へ行かないか?」という問いでした。それはおぼろげに、昔の貧しい僧侶風の方というイメージが何故か頭の中に残っています。

その声に何と私は「何でアンタなんかと何もかも捨てて行かなくてはならないの!アンタ何様だと思っているの!」と言う、暴言を吐いてしまいました。

 そこで眼は覚めましたが・・・。

 目が覚めて落ち込みました><;私こそ何様やねん!!!!そんな事が言えた事か!!!日頃は何時でもこの世を去る覚悟をしているつもりでも(私は僧侶や宗教家では有りません。多分潔く有りたいだけ?^^;でも時々彼方様からスカウトの夢を見ます^^;;)、全く口先だけで、自分の気付いてない本心は全く逆じゃないか~~~~~~!!!!(怒)喝!!!!

 因に私は、リアルな人間に「何もかも捨てて、私と一緒にへ行かないか?」等と言われた事もな-く、そのようなドラマや映画漫画等読む事もな-く^^;;

・・・情けないやら、何やらで本日落ち込んでいます><;

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あいやぁ~ まだ彼岸に行くのは早いでしょ。
何もかも捨てて…… 私は夢でも現でも言われた事がありません。
しかし、見ず知らずの人間にんな事を言われたら、
「冗談じゃあないよ」と私もばっさりと言うでしょう。



No title

あはは!でも良く彼岸には誘われるのよ!祖母に誘われて父にまだ早いと言われ、昔の身分の高そうな女性からも誘われ、準備して後で参りますと応えて目が覚めたとか(苦笑)!まだまだ未熟者なのでそう易々とは、彼方には行けないでしょう!(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。