(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

天井から奇妙なロープが^^;

2011/10/28 12:38

天井

 昨夜の夢もまた奇妙な夢でした。

 自室の天井から、白いロープの先に10センチ程の木がついている物が、20センチ程垂れ下がっていました。

私は椅子の上に立ち、木の棒でそれをたぐり寄せ、思いっきり引っぱり手を放しました。木片のついたロープはヨーヨー(皆さん知ってるかしら?)のようにするすると元の位置に戻って行きました。
私は面白かったので、また同じ様に、ロープをたぐり寄せ手を放しました。また同じ様に元の位置に戻って行きました。私は何だか違和感を感じたので、3度目は行わず、そこで目が覚めました。

 その後5分も経たずに救急車の音。それは1時か2時かの深夜でしたが、近隣の方が体調を崩されたようでした。。

 何方がどのようにお加減が悪くなられたのか存じませんが、少しでも早く回復される事を祈るばかりです。

・・・しかし、あの奇妙なロープと何か関係があるような気が・・・^^;;まさかねー^^;;;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

不思議な夢ですね。
しかし、救急車は偶然だったのかもしれません。
うちの方は、高齢者が多い所為か、一日に何度もサイレンを聞く日もありますよ。
タクシー代わりの、安易な119番でないと良いのですが。
救急救命士さんや消防の方、大変ですもんね。



No title

何時もコメント有り難う!
ねー偶然だよねー!!自分がロープ引いたから、人が具合悪くなったなんて嫌だもん!!さささんにそう言ってもらって気が楽になりました♪
そうそう!K市ではよくタクシー代わりに救急車が呼ばれてたみたい(怒)!人の迷惑感考えい!本当に必要な人が迷惑被って死んでしまう事だってあるんだぞ!!!(怒)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
