FC2ブログ
(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィン

2011/10/20 11:51


もうすぐハロウィンですが、今年は飾り物を出すのをすっかり忘れていました。

とりたてて、ハロウィン等の海外の行事に熱心な訳では有りませんが、ハロウィンのあの何とも言えない雰囲気が好きです。

飾り物も7年位前にお花屋さんで安く買ったもので、とても気に入っています^^

本場海外ではハロウィンはとても賑やかだそうで、アメリカの知り合いの同僚の方も仮装をするそうです。

「お坊さんの仮装で、木魚の代わりにカボチャを持って参加してみたい!」と知り合いの人にお話ししましたら、大笑いされてしました^^;;

何はともあれ平和な毎日が続く事を願うばかりです。

ハロウィン


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

>「お坊さんの仮装で、
  木魚の代わりにカボチャを持って参加してみたい!」
らしくて、読んでいた爆笑しました☆

私は母がアメリカにいたで、子供の頃から話を聞かされていましたが。
日本には定着しないのかと思っていたら、
ここ十数年ですっかり定着しましたよね。
本場とは違う形で。それはそれでいいのかもしれません。



Re: No title

らしい?!(笑)

> 私は母がアメリカにいたで、子供の頃から話を聞かされていましたが。
> 日本には定着しないのかと思っていたら、
> ここ十数年ですっかり定着しましたよね。

そっか^^Rちゃんのお母様もあめりかにおられたんだよね^^

> 本場とは違う形で。それはそれでいいのかもしれません。

私もそう思います^^日本人って物事の完璧さには拘るけど、
色々な物を取り入れ独自に発展させるおおらかさもあるよね~?^^




Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。