FC2ブログ
(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な続きの夢(男性編)ー番外過去世?編ー

2011/09/23 11:00

私は数年前よりある内科に通っていました。

ある時、担当のドクターがこの夢に出て来た32~33歳位、鋭い目つきで丸い眼鏡をかけ、髪は油でオールバックに撫で付けて、藍染めの長い中国の外套白い綿のパンンツをはいた青年と重なって見える様になりました。説明しづらいのですが、重なって見えると言っても目の前のドクターはドクターとして認識はしているのですが、脳というか眼というかが、夢に出て来た男の映像をもダブらせて認識しているのです。

何回かその現象は続きました。

担当のドクターとこの青年では年齢も違いますし、風貌も性格(?)も違います。強いて言えば、どこか何となく奥底にある雰囲気が似ているのかもしれません。

私はあの夢は私の過去世で、このドクターと私に過去世で出会っていたのではないか、と考えるようになりました。

この話とは全く別なのですが、前職でお世話になった社長とは全くの初対面だったにも拘らず、「何でこの人とこんな所で出会ってしまったんだ!」とふと思った事があります。勿論、直ぐに「初対面の人なのに、何でそんな事を考えるのか?」と考え直しましたが。。

過去にこのような前例も有ったので、「あながち夢で見た人と現実に会う事もおかしく無いのかもしれない」と思いました。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。