FC2ブログ
(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な続きの夢(男性編)ーその3ー

2011/09/20 10:23
前回の「不思議な続きの夢(男性編)ーその2-」の続きです。次にこの夢の続きを見たのは昨年の初春位だったと思います。

青年風の私は入り込んだ路地にある小さな居酒屋でお酒を飲んでいました。

その佇まいはまさに中国風の居酒屋で、店内はタバコのせいか食べ物の湯気か判りませんが、白く煙っていていました。六角か円かの小さなテーブルに背もたれのない丸い椅子がセッティングされ、それが5つ程ありました。私はその内の一つに二人の男性と座り小さな杯でお酒を飲んでいました。

私は相も変わらずの白い開襟のシャツにサンドベージュのパンツを着用し、髪型は短く前髪を7、3で分け下ろしていました。

一人の男は軍人なのか軍服のような出で立ちで、背も高く屈強な感じでした。その男は年の頃は25~27歳で目が悪いのか、黒縁の眼鏡をかけていました。

もう一人の男は32~33歳位、目つきがやや鋭い感じで、丸い眼鏡をかけ、髪は油でオールバックに撫で付け、藍染めの長い中国の外套白い綿のパンンツをはいた、前回夢に出て来た例の青年でした。

私達は普段の生活の話をしたり、社会情勢の話をしたりしていました。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。