FC2ブログ
(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日見た夢

2012/09/10 10:05

 ここ数ヶ月、珍しくもないような夢ばかり見ておりましたので、夢にもネタ切れなんてあるのかな?と思っておりました。

 昨夜見た夢も大して変わってはいないのですが、神社バージョンでもこれ迄に見たことが無いものでした。

 私は、石造りの建物だったか、岩だったかをくぐりました。くぐった先の場所には10名位各々彼方こちらを見物している人がいました。

 辺りは、砂漠の砂のような乾燥した粒子の細かい一面の砂です。側面には、その砂が固まって出来た岩がそびえ立っていて、天井も砂の岩です。まるで砂の山のかたまりを一部洞窟のようにくり抜いた感じでした。洞窟のような感じなのに、天井が高いせいか中はとても明るく、柔らかな光が辺りを照らしていました。

 私は中へと歩き出しました。入り口の手前は砂浜のような、なだらかな砂。少し奥に進むと一段高くなって3〜4畳程の固い砂のかたまりが、横たわっていました。

 そしてその一段高くなっている辺りに木製の鳥居が...。

 辺りにいた人たちは、どうも参拝者のようでした。私は鳥居をくぐり更に奥に進みました。

 そから先は暫くして目が覚めてしまったのでよく覚えていないのですが、通常私の夢は「鳥居と川等の水物」がセットになって出てくるところ、今回は砂バージョン!何だかとっても新鮮でした^^

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。