(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

光の玉

2012/08/10 10:10

 
 これも一ヶ月前位のお話です。

 先日1年程行きたくなくて行かなかった場所を久しぶりに訪問しました。

 行きたくなかった理由は、何故か何時も身体が重くなってしまう(食べ過ぎと言う訳では有りません。)からです。

 建物は1年前どんより暗くなっていました。数時間、座ってお話し、帰宅しました。

 夜休む頃になって急に左肩が重く痛くなり、仰向けに寝ていられない程でした。

 『うわー何か実体のない何か連れて来た?』

と思っておりましたら、今度は左肩がじんわり暖かくなり、顔をそちらに向けると、細かい光の50センチ位の光の玉が見えました。

 そして肩の痛みがすぅっと消えました。

 あれは何だったのか・・まあ何にせよ、痛みが取れたのでとても有り難かったです。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
