(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

金縛り

2012/07/06 10:20

これも3日前に見た夢です。

私は見知らぬ家に泊まっていました。その家には、誰もいる気配が有りませんでした。

私は、夜トイレに行きたくなり、起き上がり、洗濯物が吊るされている部屋の洗濯物をかき分け、隣接する部屋へ入ろうとしました。

その時、何故か身体が動かなくなり、金縛りに合いそうになりました。

隣の部屋で何故か『ぼうっ』と蝋燭が何本か宙に浮いています。

私は気合いを入れ、声を出すと、金縛りに合わずにすみました。

隣の部屋の宙に浮いていた蝋燭の火は消えていました。

そしてその後駆けつけた(?)人に一生懸命、金縛りに合いそうになった。こうやって声を上げたら合わずに済んだと説明していました。

うーん。夢で金縛りに合うとは・・・^^;;

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
