(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

転生?

2012/05/21 21:21

一週間位前に見た夢だったと思います。未だ未だ本当に体調が良くないのですが、忘れると行けないので。

 私は大きな紫色の座布団に座り、これまた大きな仏壇の前に居りました。どうもお寺のお堂の中のようです。
隣には丸い眼鏡をかけたほお骨のはったご年配の僧侶が座しておられました。
僧侶が読経を始められ、私も合わせて読経をしていると、何だかどんどん眠くなり遂にはめが閉じて寝入ってしまいました。

すると身体が宙に浮き、横に倒れ、胎児の様に手は胸の前で握り膝を折って回転し始めました。

回転しながら身体がどんどん小さくなります。

小さく小さくなって、本当に胎児の様になり、何故か星が瞬く宇宙空間のような所に漂っていました。

その宇宙空間のずっと先にはブラックホールの様に広がる金色に光る空間が見えました。

そこで目が覚めました。

丁度20年前の2月、私は病気で1週間目が覚めない時に金色の光につつまれて、眠っている夢を見ました。そして、病気が治り鏡を見ると自分の人相が何だか変わっていました^^;

この分で行くと次はまた20年後、この身体の中でまた、転生(?)する夢を見るのかはたまた、転生の夢は見ず、本当にあの世に旅立つのか?^^

何れにしても20年後が楽しみです^^


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
