(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い


--/--/-- --:--

春なので

2012/04/02 10:52

春なので、少しお庭のお花の様子をアップしたいと思います。

本日は桜です。40年以上なる中年木です。小さい庭に毎年頑張って咲いてくれています。

「桜切る馬鹿」と言われますが、流石にこれ以上は大きく出来ないので、毎年切ってもらってます。昨年は職人さんが違ったせいか、やや切りすぎた感じがしてちょっと寂しいです。

でも、毎年奇麗なお花を見れる事に感謝の限りです!

桜





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
お庭に桜なんて素敵ですね。
私なんて会社の花見でしか桜見れません。



名言配達人 様

こんにちは。言っている側からブログ休んでしまってます^^;
> お庭に桜なんて素敵ですね。
> 私なんて会社の花見でしか桜見れません。
この桜は祖父が植えたもので40年以上実家にいます。
でも確かその前は祖父が住んでいた山に数十年いた筈なので。。。
一体何歳なんでしょうね?!^^;
我が家と共にいてくれる有り難い木です^^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
