(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

「おじゃる」な時代?

2012/03/04 10:30

前回の夢の続きです。

道行く人の足が見えます。地面は土でやや湿っていて、道行く人は裸足か、草履?昔風の沓です。

私も13位の娘で、服装は平安時代のような服装です。私の隣には14、5歳の水干姿で、髪は後ろで一つに縛ってる少年がいました。

私は「お前には私が必要なんだ」と言う事を年上の少年に語っていました。

私達は歩いて一軒の大きな家に辿り着き、少年の片刃の木刀と私の何かを、家の人に渡しました。そして、私達は錆びた両刃の刀と鎌を受け取りました。

少年は不服そうな顔でしたが、私は「これで良いんだ」と思いました。

そこで目が覚めました。

平安時代風の夢は全く初めてで私には不思議な感じがしました。因に今やっている平清盛等の平安時代?のドラマも見ていません^^;;

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
