(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光の玉

2012/08/10 10:10

 
 これも一ヶ月前位のお話です。

 先日1年程行きたくなくて行かなかった場所を久しぶりに訪問しました。

 行きたくなかった理由は、何故か何時も身体が重くなってしまう(食べ過ぎと言う訳では有りません。)からです。

 建物は1年前どんより暗くなっていました。数時間、座ってお話し、帰宅しました。

 夜休む頃になって急に左肩が重く痛くなり、仰向けに寝ていられない程でした。

 『うわー何か実体のない何か連れて来た?』

と思っておりましたら、今度は左肩がじんわり暖かくなり、顔をそちらに向けると、細かい光の50センチ位の光の玉が見えました。

 そして肩の痛みがすぅっと消えました。

 あれは何だったのか・・まあ何にせよ、痛みが取れたのでとても有り難かったです。


スポンサーサイト

知人の顔に別人の顔が・・・

2012/08/09 10:45


 以前からたまに有る事なので、私的にそう珍しくもない事なのですが。

 1ヶ月程前に、久しぶりに知人に会いました。その方は年の近い女性で、たまに人相が変わる事が有る方でした。人相が変わるのも、良く有る事で、自分も臨死(?)して病気が戻った時には人相変わってました^^;今も結構人相変わったりします^^;

 しかし、この時は違っていて、全く別人の顔。色は浅黒く、アイラインくっきり、アイメークばっちり、髪は真っ黒でちじれていて、白眼が真っ白。

『ちょっとお化粧濃過ぎない?!』
『いや、それより確実に今の○○さんじゃないよね?!』
『それに何でそんなに眼力が強いの?睨んでる?』
『あれ?でもこの風貌って・・・どこかで・・・まるで古代エジプトの・・・』
 
 彼女は仕事中で、ちょっと時間が取れたので話していたら、その時は今の本当の彼女の顔。気になって後で聞いたところ、スタッフにそのような方はいないよう。

 『またやってしまった・・・』見てはいけないものを見てしまったのかも・・・。
 ずっと以前も、別の方で全く時代の違うような風貌の人が重なって見えて。初めての時はとてもショックでしたが、回が重なるとまた『やってしまった』位で済ませられる程度にはなりました。

 最近小耳に挟んだのですが、前世療法とかを繰り返しやっていたら、そういう「人の過去世」みたいなのを見る方もおられるとの事でした。そういう療法はかつて1度受けたのですが、この症状はそれ以前からのもので、この症状も含めて相談したかったのですが、結局解らずじまいで今に至ってます。

 




 

 
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。