(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや八咫烏?

2012/07/07 07:07


これも3日程前にうたた寝をしていた時に見た夢です。

ぼうっと太陽の様な大きな光の円が見えいました。

その円から1羽の鳥らしい陰が私に向かって近づいて来ました。

鳥らしい陰はどんどん私に迫って来てました。大きな黒い鳥です。

私の直ぐ目の前で大きな口を開け、そして私の中へ入って行ってしまいました^^;

5年以上前に一度八咫烏風鳥が出てくる夢をみましたが、今回は一瞬だったので脚の本数迄は確認出来ませんでした^^;

うーん。腹痛をおこさねば良いが><

スポンサーサイト

金縛り

2012/07/06 10:20

これも3日前に見た夢です。

私は見知らぬ家に泊まっていました。その家には、誰もいる気配が有りませんでした。

私は、夜トイレに行きたくなり、起き上がり、洗濯物が吊るされている部屋の洗濯物をかき分け、隣接する部屋へ入ろうとしました。

その時、何故か身体が動かなくなり、金縛りに合いそうになりました。

隣の部屋で何故か『ぼうっ』と蝋燭が何本か宙に浮いています。

私は気合いを入れ、声を出すと、金縛りに合わずにすみました。

隣の部屋の宙に浮いていた蝋燭の火は消えていました。

そしてその後駆けつけた(?)人に一生懸命、金縛りに合いそうになった。こうやって声を上げたら合わずに済んだと説明していました。

うーん。夢で金縛りに合うとは・・・^^;;

雲をつかむ

2012/07/05 19:25


体調が優れすぎず、ブログを長々とさぼっていると、広告が載るようになってしまいました^^;

とは言うもののまだまだ体調が良くないのですが・・・><

さて、3日程前に見た夢です。

ある見知らぬ木造の洋館の高い窓から、私は夕焼け雲をのぞいていました。

すると見ている光景が、直ぐ手元でも同じように再現され、まるでTVと現実を一緒に見ているような感じでした。

夕焼けに染まった雲が高窓から私の手元に流れ込んできました。

私はその雲を掴んでみました。

そこで夢は終わりました。

一体何を意味するのでしょう??^^;;

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。