(keywordをspace区切りで入力してください。)


夢占い 夢ココロ占い


--/--/-- --:--

体調が...

2012/12/14 20:55
体調が悪過ぎて暫くブログをお休みしています。ご免なさい。

トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」

2012/10/24 22:16



「ファンタジーの世界でなりたい職業」

 ファンタジーでなくても聖職者か隠遁者になりたいです。
 
 ドラゴンとかでも良いなあ。

トラックバックテーマ 第1535回「やってみたい芸術教えて!」

2012/10/24 22:13


「やってみたい芸術教えて!」

やってみたい芸術は山ほど!生きているうちにどれだけ出来るかなあ?

でも取りあえずは日本画かな〜。ガラス工芸も捨て難いしなあ。。

久しぶりに

2012/10/19 10:55


久しぶりのお庭の花です。

mochi


雑草なのですが、可愛いので^^


氷の壁

2012/10/08 11:14

一昨日見た夢です

私は見知らぬ外国にがいました。

長身のがっちりした白人の男性がいます。

どうも地下鉄かトンネルかなにかの工事現場のようです。

厚い壁面をドリルかなにかで砕こうとしています。

よく見るとその壁面は厚い氷の壁。どの壁面もそうです。

そこで目が覚めました。

何か心情的に壊したい厚い壁でもあるのか...?!^^;;

実生活において、そんなものは沢山ありすぎる位です^^

